帰宅しようと | みころぐ。

帰宅しようと

電車を待っていたら、実習校の数学科の先生とお会いしました。
職員室も受け持ちクラスも全然違うので殆ど関わりが持てなかったのに、私のことを覚えていてくださったみたい。なんと国語科だってことまで覚えていてくださいました。
その上教員を目指すにあたって有益な情報を色々くださり、


先生「ここにもし行くことがあれば僕の名前を出してくれていいですから、ほんとに。何か反応してもらえると思うので名前出しちゃって下さい。」


とまで仰って下さったのです!ありがたや!



他の教科の先生にもこうして気にかけて頂けるなんて、私は幸せですね本当に。
なんかオチとかないのですが、大変嬉しかったので皆様にもお話しようと思って書きました。