今さっき | みころぐ。

今さっき

校舎の前で男友達にエンカウント。

友人「おす」
miko「うす」
友人「あれだ、なんかイベント出るよね?さいたまスーパーアリーナで。なんか見知った名前があってびびったわ(笑)。あれに出られるとかすごくない?」


アニメロサマーライブのことだー!バレてるー!
オワター!\(^O^)/
っていうか開口一番それかー!


miko「まぁ、正直すごいことだと思うわ(笑)。」
友人「っていうか本人が一番びっくりしてるでしょ?(笑)」
miko「そりゃあ(笑)。ってかなんで知ってるんだよ。」
友人「まぁ俺もそっち側の人間なんで(笑)。」
miko「そっか、そうだよな(笑)。」
※彼とは飲み会の席でアニメとかゲームの話をしていたらなぜかみんなの輪から二人だけ孤立してしまい仲良くなったのですよ(ぁ)。


彼も色々心配してくれたり応援してくれたりしているっぽいので頑張らなきゃなー。
っていうか学校で言われるってやっぱりぎょっとするよな(苦笑)。