今日は | みころぐ。

今日は

っていってももう昨日かw
アニソンぷらすの収録だったり、LEGEND OF FACEの一員として雑誌やフリーペーパーの取材を受けてきましたよん。
こうして雑誌に取り上げてもらうのって初めてなので嬉しいです。wktk。
こちらは発売日とか発行日と一緒に詳しい告知をしますねー。

みこにっき。

みこにっき。

写真は顔伏せですが今日の衣装だけでもわかればと思って。グリーンにしてみました。
撮影場所は勿論収録現場ですん。
頭には買ったばっかりの髪飾りをつけました。これほんっとに可愛くてすごくお気に入り!
1枚目の写真じゃちょっとわかりにくいかもしれませんが皆様から見て頭の右側についてます。
2枚目が髪飾りだけの写真。ミントグリーンの大きなサテンリボンにミントグリーンとクリアのストーンがついてて、明るいところ歩くとすごい勢いでキラキラしますw