寝坊して | みころぐ。

寝坊して

学校遅刻するし宿題終わってないしごはん食べられなかったしでだいぶ最悪な1日のスタートでした。宿題はその場でなんとか終わらせて出しましたけれども。
飲み物1リットルで1日頑張った私を褒めてください。いや褒められたことじゃないけど。
もうちょっと時間割に余裕があればごはん食べられるんだけどねー。

でもねー。本日2コマ目の授業が終わった後、出席カードを提出しに行ったら
友達が私を見つけて声をかけてくれて!
すごく人が多い授業で一人ぼっちだと思っていたのですが友人が同じ授業を取っていたことが
これで判明したのですよ!よかった!っていうか早期に気付いて本当に良かった。うん。