サンパーお疲れさまでした | みころぐ。

サンパーお疲れさまでした

昨日はあの後即帰って風呂入って即寝でしたw
そして実は喉の調子が良くなかったのですが(聞いてて多分わかったと思う。申し訳ない。)、全力を出し切ったら見事に声が出なくなりました(苦笑)。
スタッフさんにまともに挨拶もできずごめんなさい。
そして明日声出なかったらごめんなさい。



少しでも回復するようにとさっき病院へ行ってきたら

医者「ファイバー持ってきて」


なんすかファイバーて。
って思ったらなんかすごい細い管ついた器具が出てきて、おもむろに近付けるので口を開けたわけですよ。


そしたら鼻の穴から入ってきてみこおねえさん呆然。

しっかし苦しかった。



で、薬局行って薬が出されるまでの間に血圧を測ったら食事したばっかりだというのに


上が85しかなくてみこおねえさん呆然。