そういえば先日 | みころぐ。

そういえば先日

友人の買い物の付き合いで秋葉原に行ってきまして。
メロンブックス様にも寄ってきたのですが、なんと私のサイン色紙が飾られていました。
吃驚。メロンブックス様ありがとうありがとう嬉しいよ!!!!!1111

で、すぐ近くのゲームセンターにも寄ったのですが
遊んでいたら「魔理沙は(ry」が唐突にかかりはじめたのですごいびっくりして
すごい勢いで慌てて逃げ帰ってきてしまいましたw

しかもなんか最近友人たちから各所のゲームセンターで私の曲がかかっていたというぎょっとするような報告を何件か受けていたのですが(しかも大学で唐突にそんな報告をされるので余計ぎょっとする)、まさか自分の耳でそれが本当だと確認することになるとは思わなかったわ…。