【告知】( *´∀`)b | みころぐ。

【告知】( *´∀`)b

( *´∀`)b<ミコオネエサンガスキナヒトコノユビトマレ

というわけでようやく全ての情報解禁きました。
前にもちょっとお話した「グリードパケット∞」2巻発売記念のキャラソン。
私はソニィ・エリクシオンのキャラソン「ものがたりを探して」の歌唱を担当しています、ってところまではお話したと思うのですが、なんだか特設ページでショートバージョンが聞けるようになったみたいですよ!
http://maoh.dengeki.com/greedpacket/index.html

で、フルバージョンはメロンブックス様でグリパケ2巻を購入するとタダでもらえるそうですよ!
他サークル様の素敵な曲も聞けちゃう豪華特典なので是非入手してほしいなーと思います。


告知だけでもあれなので日常を。
昨日はゼミで授業という名目でお弁当持ち寄ってお花見しましたw
研究室の窓からでも満開の見事な桜が見えるんですよ。
他のゼミ生とか先生まで来て賑わってたなー。
桜といえば小学生の子どもたちが制服の帽子を逆さまに持って、降ってくる桜の花びらを走って追いかけている様子が可愛くてですね。何故か、毎年必ずそれをやっている子を見るんですよw
走り回って坂道の途中でダウンしちゃって、ぺったり座り込んでわんわん泣き出す子もいれば、走って帽子に折角入ってた花びらを飛ばしちゃってがっかりする子もw

桜の香りのものとか色々欲しくなって困るなーこの季節は。
今年は桜模様のトンボ玉を買いました。他に可愛い桜雑貨とか桜コスメを探し中ー。