行ってきましたよー | みころぐ。

行ってきましたよー

お嫁にしなさいっ!を意識して真っ白いワンピを着ていったのに、暑くて暑くて汗だくになるし、折角頑張ったメイクもあっけなく溶けてしまって、げんなり。
で、挨拶しようと思ったサークルさんとお隣のサークルさんを間違えてしまい、大変な申し訳なさと共にげんなり。ごめんなさい・・・。

そして会場内で派手に転び、さらに駅の階段でも激しく転びげんなりどころの騒ぎじゃない。
実は元々歩くのが上手ではないので何もないところでもよく転ぶのですが、さすがに1日にこれだけ転ぶとげんなりします・・・。
大きな怪我はなかったのですが、地味に痛かったよー。


そんな駄目駄目な自分に対して苛立ちを覚え、買い物をして帰ろうとしたのですが、店をうろついている間に帰りの電車までの道を見失ってしまい、あまりの駄目さにまたげんなりし直して帰ってきましたorz


でもイオシスのみんなは真っ白=お嫁 ってすぐ気付いてくれて嬉しかったー!
あと挨拶回りもできて、お会いしたかった人にも会えて、さらに最近可愛がってくれるお姉さん的な方とメアド交換しちゃったりしちゃったりして、いっぱいかまってもらえて楽しかったですよー!
みんなありがとー!
ほんとにありがとー!



今度のイベントでは転びたくないです(切実)。