ヲタバレわろすわろす | みころぐ。

ヲタバレわろすわろす

4月14日の日記に書いた女の子のうちの一人がね、今さっき授業で隣に座ってね
開口一番、可愛らしい満面の笑顔を私に向けてね








女の子「M3行ってきた( *´▽`)」








いや待て!miko先輩自分の正体とか超バラしてないし何も言ってない!
なのに何で私に向かってそういうこと言うんだよあたかも私がM3知ってるかのようにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやバリバリ知ってるんだけどさwwwwwwwwwwwっちょwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





えーそんなわけで彼女にはあっさり正体がバレました。
M3とか聞いてうっかり理解しちゃったからあっさりバレました。
っていうか彼女も仲間でした(苦笑)。
隠すつもりだったのに知り合って4回会っただけでバレたとか色々残念すぎたね。っていうか早いよバレるの意味わかんないよ俺オワタ。
なんでも、最初に見たときからやっぱりなんか違うってわかってしまったらしいのですよ。
一応善良な一般市民を装っているつもりだったのですが。不覚。




すごい偶然で知り合った私たち。類は友を呼ぶって本当なんですね。