昨日の日記 その後 | みころぐ。

昨日の日記 その後

学校から自宅最寄り駅まで帰ってきた後、スーツでそのまま教習所へ行ってきました(←ごはんとか食べてると時間に間に合わなかったので)。検定前に自主練習が1時間だけできるっていうのであんまり検定日程とか考えずに予約を入れておいたんですねー(馬鹿)。

で、配車手続きをしていたら、「草の所為にしないのw」とか「逆ギレしちゃ駄目でしょw」と仰ったあの教官(cf.11日日記「高速教習」)がこちらをじっと見ています。

miko「?(´ω`)」
教官「mikoさん、随分印象変わりますねぇ」
miko「ななな何が変わったんですか!?私どんな印象だったんですか一体(汗)?」
教官「いや俺が教えた時はスーツじゃなかったからさー」
miko「いつもこういうかっこいい感じですよー(´ω`)」
教官「ホントにー?( ´_ゝ`)プッ」
miko「ほんとですよー(´ω`)」



おっかしーなー常にカッコイイ系を目指してたんだけどなー。
なんか知らぬ間に宇宙人説を立てられたりボケキャラ確立されてたり色々おかしい気がする。