コミケですなあ | みころぐ。

コミケですなあ

また今年も寝ないプレイ発動だよw

私の参加作品一覧は
http://miko.s234.xrea.com/
↑個人サイトのトップページに載せておきました。

簡単なhtmlのみを使って作っているので、携帯電話からも割と問題なく見ることができると思います。メモとか忘れたときに役立ててくだされば幸いです。

こういうときに携帯電話対応のサイトにしておいて良かったとか思うわけですよみこさん超ズボラだから。最終告知の他個人メモとしても使えて便利すぎw
サークル毎のスペース書くの忘れてしまったのだけれど(ごめんー)、サークル名わかればあとはカタログに書いてあるから大丈夫だよねきっと。


私は恐らくお出かけとか休憩以外は終日アルバトロシクスブースにいると思いますので是非遊びに来て頂けると嬉しいです。
多分そこそこに目立つ感じなのですぐにどれが私かわかると思いますw

ちなみに声はというとまだ本調子じゃないんだなあ。
あんまり喋れないかもしれない。ごめんよー。



それでは、会場でお会い致しましょう!
アルバトロシクスブースでお待ちしておりますよ!