【告知】コミケとラジオ | みころぐ。

【告知】コミケとラジオ

みんな書いてるけど夏コミ速報ねー。
アルバトロシクス受かったよ!土曜日 西地区"れ"ブロック 08b
だそうで!

私もその辺りうろうろしてる気がするのでエンカウントしたらがっかりってことで(ぁ



あと直前の告知になってしまってごめんなさいなのですが

毎週土曜日28時~29時(要は日曜日の朝4時~5時)に、文化放送様(AM1134)で放送の「桃井はるこの超!モモーイ」という番組にゲスト出演させて頂きました。
放送は6月7日の28時~29時なのですが(明日の早朝ですね)、もし早起きの方がいらっしゃいましたら私と桃井さんのトークを是非聞いて頂けると嬉しいです。

いや、私緊張してしまって全然上手く喋れていないのですが(笑)。




とかとかそんな感じかなぁ。
ちなみにこれは後でニコニコ動画公式コンテンツ「ニコニコアニメチャンネル」内にアップロードされるみたいなので、そちらで聞いても良いかも。
さて、今から補講を受けに行ってきます。