普段は | みころぐ。

普段は

一体何をしているんですか、と聞かれることが度々あるのですが。

私はプロフにも書いたように実際は単なる大学生なので、普段は学校に通っている、としか言い様が無くって。
毎朝の通勤ラッシュ・毎晩の帰宅ラッシュに巻き込まれながら辛い遠距離通学生活を送っておりますw

で、ですよ。

長期休業中って物凄くやることないのに(※バイトしなくて良い事になったっぽいのでしませんw)、この時期になると対照的に物凄く忙しくなるんですよね。

いや、クリスマスだから色々行事があるとかそんなんではなく。


現在大学生の皆様や

過去大学生だった方はよくわかって下さると思いますが…





レポート!来ましたよレポート!迫り来るレポート!!!!!






現時点で既に最低11本書かねばならないことが確定しています。
しかももう1ヶ月もないじゃないか締め切りまで!
私まだ1年生なのに…というか何処の学校もそんなもんなのかもしれないが私には無理っぽー。うヴぉあーorz