クリスマス過ぎましたねー | みころぐ。

クリスマス過ぎましたねー

私は結局学校に行きつつ指導案とかレポートとか片付けながら過ごしていましたorz
こんなもんなんですよ仕方ないんですよorz
サンタは結局来ませんでしたorz
密かにサンタさん来ないかなーとか思っていたのに!のに!(ぁ
でもプレゼントをくれるよりもものすごい数のレポートを片付けてくれた方がよっぽど有り難いです…orz
あれから更に増殖したんですよレポート。既に13本にはなってると思う。


そういえば今日の授業で、サン・ピエトロ大聖堂の前の楕円形の広場の話が出たんです。で、その広場の絵をこんな風に教授が黒板に書いたわけですよ。すごく簡素に。

301676149_148.jpg

なんだかどうしても、先日イオシス様で公開されたflashムービーの「患部で止まってすぐ溶けて、高熱などの症状を緩和します」の所の図にしか見えないんです…orz
良く見ると、というか全然違うはずなのですが何故か…。
授業中ずーっと「患部で止まって…」という自分の声が脳内リピート。自分自身の声だけにやたら性質悪い気がorz

何だかんだ言って本人も結局洗脳されているんだなぁと痛感した瞬間でした。