携帯から | みころぐ。

携帯から

書いてます。
実は学校に提出物を持っていかなくてはならなかったので、しかも提出日が今日限りだったので行ってきました。

片道2時間強かけてな(爆)!

提出物を出すためだけに行ったので、用事は当然数秒で終了なわけで。

あー虚しいおー!(>_<)

で、今あっけなく帰りの電車なんですな。はぁ・・・。


昨日は家庭教師をしてもらっているピアノの先生が体調をくずしたので、急遽ピアノが休みになったのです。
で、そのぶん教習所に行って、見極めまで終わらせてきました!あとは本試験のみ・・・。

昨日は運よく最近当たって仲良く(?)なった教官でした。教習車に乗った瞬間、教官が

教官「今日は警察に行こうかー。」

と仰ったので、びっくりして

miko「やだやだやだー!(;´д`)」

と思わず言ってしまったのです。特に捕まるような事はしていないのですが何故かビビって。

そうしたら教習車の窓が開いていたらしく、通りかかった教官がそれを聞いてびっくり。目をまんまるにしてこちらを見ているのです(苦笑)。
そして私達の前にある車に乗ろうとしていた別の教官もびっくりして笑っているんですね。


あーやっちまったorz


もう笑うしかありませんでしたorz
勿論そのまま警察に直行してきましたお。捕まりに行ったんじゃないですお。