ま た 身 バ レ し た | みころぐ。

ま た 身 バ レ し た

私が所属するゼミでは舞台制作に協力してくれる方を募集していたりするのですが、今日協力してくれる方が研究室に来てくれまして。ちなみに彼は学科が私と同じなので、事実上私の後輩に値する方。


で、彼と仲良くなろうと色々話していたわけですが


後輩「ゲームとかしますねー」

(中略)

みこ「シューティングは?」
後輩「あー大好きです!」
みこ「(ゲーム名)とか知ってる?」
後輩「あーそれは知らないですけど、東方とか大好きでやりますねー」
みこ「( ̄□ ̄)!」

(中略)

みこ「・・・ねぇ、もしかして私が誰か、もう・・・わかってる・・・よね・・・?」
後輩「えぇ・・・まぁ・・・」
みこ「どの時点で気付いた・・・?」
後輩「いや、もう入室して最初に声を聞いた時点で・・・」
みこ「・・・まあ、こうしてマジで学生やってるわけだよ普段は・・・これで証明できたよね(苦笑)。」
後輩「舞台のゼミなので淡い期待を抱いてはいましたが、まさか本当にこんなところでお会いできるとは・・・」





miko先輩は色々頑張るよ・・・!