【前回日記参照】タコ殴りが | みころぐ。

【前回日記参照】タコ殴りが

タコ殴り研究授業が終わったは良いもののですね、先ほどPC整理のため教授に提出した自分の資料(その授業で使った/クラス全員にオンラインで配布される)を確認したわけですよ。
一応表向きのファイル名は「081121発表資料」とかなってるわけですが
嫌な予感がしてプロパティからファイル名を確認すると




「これ本文長すぎじゃないか。もうどうしたらいいんだ。」





おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお私絶対このまま提出しちゃったよもうオワタ駄目だこりゃ/(^o^)\
ほんとそれこそ「もうどうしたらいいんだ。」だよ!!!!!!!11111111

ちょこっと書いたことがあるかもしれないけれど、私はまず課題に取り組むときに、その課題に対する恨みやら印象に残ったことをタイトルとしてつけて、最後に提出する際に修正するのです。
例えば谷崎潤一郎氏の作品を取り上げて文学研究の方法に関して述べるレポートであれば「超ドM作品比較考察」とか。谷崎氏の作品は割とどれも女性崇拝(?)な傾向が強くて、最終的には「踏んでください。あなたの下部にしてください」みたいな感じのが多いんですよね何故か(言い過ぎ?w)。でもこれは好きな先生・好きな授業のレポートだったのですごく書きやすかったかな。
あとは別の授業に関してのレポートだと「意味不明●●法レポうざいやばい」とか。この授業、どうしても嫌いな授業なんですよ…(笑)。タイトルにそれが出ているかと(苦笑)。
勿論最後には真面目なタイトルに戻すんですよ?w
ちゃんとしたタイトルを初めからつけてしまうのが一番良いわけですが、そうするとタイトルを見るだけでやる気をごっそり持っていかれるんですよね…(経験済み)。

で、今回はタイトルを「これ本文長すぎじゃないか。もうどうしたらいいんだ。」とつけたわけですよ。こういうことがあるから気をつけなきゃと思っていたのに。遂にやらかした。
急いで提出すると良いことないですね本当に。教授が気付かないことを祈るばかりですw