【告知】ライヴ出演@MEGA PEER | みころぐ。

【告知】ライヴ出演@MEGA PEER

HARDCORE TANO*C(http://tano-c.net/ )の
REDALiCE様・DJ TECHNORCH様主催のイベント、
メガピア(http://megapeer.net/ )に出演させて頂くことになりました。

MEGA PEER -メガピア-
11月3日(土祝) 13:00-19:00 @Shibuya VUENOS


らしいですよ。ご都合が合えば是非応援に来てくださいませ!

…ふーんそうかライヴかーへー。ほー。










…どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどうしよう。・゚・(ノД`)・゚・。











何度も書くようですが私はかなりのあがり症で、舞台裏では「うえぇうおおおぐぇうえぇ、うぇっ( ;´Д`)」ってな感じだし(でも嘔吐に至ったことがないのは幸い)、ステージに上がれば自分自身の動悸が激しすぎて息が苦しくなったりするとか、手がぶるぶる震えだすとかっていうどーしよーもない奴なんですよね。ホントに困っています(汗)。
どうにかならないものかこれは。

でもあの、そんな奴なりに頑張るので見捨てないでー。・゚・(ノД`)・゚・。
みんなあそびにきてー。・゚・(ノД`)・゚・。

当日は多分舞台裏とかでやっぱりというかなんというかいつも通り「うえぇうおおおぐぇうえぇ、うぇっ( ;´Д`)ぎぼぢわるー…」とかやってますねーきっと(汚)。
勿論ステージに上がる直前は「人」という字を手のひらに三回書いて飲み込みます(笑)。