ほんやさんマジック | みころぐ。

ほんやさんマジック

さっき、隙間時間に本屋さんに行ってきたのです。
買うものは決まっていたので隙間時間で十分(´ω`)

が、買い物を済ませた後トイレに行って傘を置き忘れてきてしまったんです。
数分で気が付いて取りに戻ったのですが、見事になくなっていました。

あ、誰か届けてくれたのかも。
と思い店員さんに聞いてみても届いていないと言われてしまって。
いやなくなるの早すぎじゃないかちょっと。

とりあえずわかるのは私の傘を持っていったのが9割方女の子ってことだけw(女子トイレだしピンクの傘だし)
よっぽど困ってたんかなー。それで助かるなら私は全然良いんだけど。






でもその傘にわか雨の為に間に合わせで駅の中で買った500円の傘wwwwwしかも先端車に挟んで割れてるし持ち手の布(?)ちょっと切れてるしwwwwwなんか今更になって恥ずかしくなってきたwwwww

ちゃんとした傘に買い替えろってことだったんですかねこれは。