皆の衆聞いてたも! | みころぐ。

皆の衆聞いてたも!

免許取ったー!
今日幕張の免許センター行って試験受けて取ってきたー!
今日は住民票も持って行ったよ!今日は馬鹿じゃないよ!

卒研合格してから1ヶ月と1日経過していましたが、特に頑張って勉強したわけでもなく、というか実は何もしていなかったのだけれど、というか正しくはそれどころではなかったのだけれど、あっさりクリアしました。よかった。
最初の頃は曲がり角をどうしても曲がれず、MTにしたことを後悔していたのですよ。途中からAT限定に変更できることを知っていたので、散々ATに変更しようか悩んでいたのですが、無事MTで取ることができました。表彰式とか卒検のときにMTの女性が私だけでやっぱりというかなんというか寂しい思いをしたのですが。

正午頃に免許をもらったので、幕張をふらーっとしてこようかなとも考えたのですが、あまりの空腹と眠気に勝てずそのまま帰宅→ごはん→布団。折角久々に幕張に行ったのにー。



そんなわけで今起床しました。
これから恐らく妹が帰ってくると思うので、早速最寄り駅まで車で迎えに行くことになりそうです。