東京ばいばいお | みころぐ。

東京ばいばいお

んなわけで新幹線乗りました。

みこにっき。

時間までに駅のホームにはちゃんと着いていたのに、新幹線が短い車両でですね、私は隣の線路には新幹線があったので、てっきり自分が乗る新幹線はまだいないもんだと思っていたのですよ。

そしたら発車の合図が鳴りだしてですね。

なんで電車きてないのに!?
どこから乗るの!?
とわたわたして駅員さんにスーパー涙目で「今発車の電車ってどこから乗るんですか?」って聞いたら「待ってください」ってなんか怒られてしまって、その怒られている間に新幹線発車したーって感じ。気付かなかったけれど新幹線は私の遥か後方にいたんですね・・・。


そんなわけでだいぶ虚しい乗り遅れ方をした私なのですが(ごめんなさい・・・)、無事次の新幹線で東京を離れることができました。よかた。

なんか朝からこんなんだとテンション下がるなあ。
だって寝坊とかなら自業自得だけどさあ。ホームに着いてなかったなら諦めもつくけどさあ。
寝坊したわけじゃないし発車までにはホームにちゃんといたんだもん。悔しいよー。


まあいつまでも引きずっていては仕方ないので、仙台に着いたら先方にちゃんとごめんなさいして気持ち切り替えてライブやります。