仙台こんにちはおだお | みころぐ。

仙台こんにちはおだお

そんなわけで仙台に着いたのですが私は何と新幹線の切符をなくしてしまい改札から出られない!ってことになり、駅員さんに泣き付く始末。
朝からほんとなにやってるんだろう。

これでは駅員さんにキセルだと疑われてしまっても仕方がない状況なので代金を倍払うことを覚悟しました。
東京から来たのですが切符をなくしてしまいましたって言ったら、切符は幾らでしたか?って聞かれて涙目。切符はスタッフさんが手配して下さったものなので私は値段がわからなくて、その質問に答えられなかったんです。

でも、嘘をつくのが一番いけないって思ったので正直に言ったら信じて通して下さいました。
仙台駅の駅員さんありがとう。私を信じて下さってありがとう。
ただでさえ到着が遅れていたのですぐに通して下さって本当に助かりました。
見てくださっているかはわかりませんが、どこかで届くことを信じて書きます。


で、今リハーサル中。楽しみにしていて頂ければ幸いです!

みこにっき。