まずはなんとか | みころぐ。

まずはなんとか

正体バレそうになるかと思いきやバレずに1週間を終えることができました。この調子であと2週間乗り切ります。バラすもんか。

それはそうとこのスケジュールに仙台行きが入っているのがもうなんかすごいよねw
実は実習日程が決まる前に仙台が決まってしまったのでこれはどうしようもなかったのですが。
指導案も下書きは全部終わって授業で使える状態ではあります。で、研究授業の準備も着々と進んでいるのでまあ多少仙台行きの為に余裕作った感じですかね。
いやーみこ先生頑張った。
みこ先生やればできる子。

そんなわけで数日友人宅に寄生していて自宅に帰れていない私なのですが(遠距離通学で帰るのすら辛い状況だったりします。っていうか帰ると睡眠時間が0になるw)、今は荷物を取りに家に戻っています。
ぱぱんとままん心配してるかなー。



そんなわけで衣裳を取ってから仙台に向かいます。
今日のfrom~に参加される皆様は数時間後にお会いしましょう!