今日の夕ご飯は | みころぐ。

今日の夕ご飯は

ひとりぼっちです。
お友達の予定が終わるのを待ってから合流するので。
食べ終わったらふらふらお買い物にでも行こうかなーと考え中。ライブ見に行くのであんまり荷物を増やしたくもないですがw


で、今ごはんを食べています。
私は胃が弱いので一度にあまりたくさんは食べられなくて。ごはん屋さんとかの一人分は大体食べきれなかったり多いと思う感じなので予め量を減らしてもらったり、お友達が一緒にいると食べてもらったりします。その分真っ先におなかが空くので結局間食で一番カロリー取ってますがw
行動を共にする人にはおなかすいたと言うと「だからさっき食べておきなさいって言ったのに!」とよく怒られます。

で、ですね。
今日は私ひとりぼっちなわけですよ。でも割と女の子向けのお店だし、と調子に乗って普通に頼んでしまったうえ、欲張ってデザートとか付けたらまぁおなかいっぱいなのね!誰も食べてくれる人いないのに!

しまったー量を減らしてもらうかデザート諦めるかするべきだったなー。
でもおなかすいてたしどうしてもふわふわプリン食べたかったんだもん・・・。

そんなこんなで結局全部食べきったのですが、おなかいっぱいすぎて動きたくなくなりました。服でも見ようと思っていたのに、今のこのおなかがまるまる出た体型じゃあ試着もしたくないしなぁw



という凄い悪循環。