「魔理沙は…」が | みころぐ。

「魔理沙は…」が

カラオケで既に配信されているとの情報を頂いたので(←ファンの皆様に教えて頂く事が多い。何してるんだろう本人)、買い物のついでに1時間カラオケに入って確認してきました。そうしたらですね。

みこにっき。

ちゃんと入ってました。・゚・(ノД`)・゚・。
歌い手も私の名前が入っていました。・゚・(ノД`)・゚・。
まさか自分の曲がカラオケに入るなんて夢にも思っていなかったので嬉しいですなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

でもね。あれね。歌える曲じゃないと思うんだよね…w
歌ってみた方はもうおわかりかと、いや歌わなくてもおわかりかと存じますが、人間ではあり得ない速さで喋るし。
これとか。

みこにっき。

これとか。

みこにっき。

息継ぎが出来ないんですよね。人間である以上あれを歌うのは絶対不可能だと思うんですよー。

勿論本人である私だって歌えませんよあんなの!!(ばーん
人間だもの!


何より面白かったのは、ごっすんごっすんとか歌詞が書いてある背景の映像が(写真参照)、自由の女神だったり男女が妙にイチャってたり美しい景色を見ながら接吻とかする映像だったことです。
それがあまりにも違和感があって可笑しくて、笑ってしまって歌どころじゃないんですよ。


でも嬉しかった気持ちに変わりはないのだ( *´∀`)