サンパーのこと&コミケのこと | みころぐ。

サンパーのこと&コミケのこと

深夜確認することがあってARMちゃんに電話
→そのまま長電話
→きむちゃんに確認することがあって電話
→通話時間おかしいくらいスーパー長電話
→結局現在に至る

って感じ/(^o^)\
いやまあそれだけ喋れるってことはそれだけ内容が充実したものってことなのですが。
自分にとって大変良い刺激だったなあと思います。

そんなわけで最終告知しまっせー。

SOUND☆PARK2009~なにも聴こえなくて夏~
http://sound-park.net/pc/

本日イオシス様の枠で出演させて頂きます。
イオシス様のターンは結構最後の方なのでお仕事帰りでも間に合っちゃいますよっと。
私の出番は更にその中の最後のほうだったりします。
予習は、いつも来てくださっている方はもうおわかりかな、っていういつもの定番曲に加え
折角4thアルバム出すし、ってことでもしかしたら初お披露目とかするかも?
●●●●●●という新たな敵が出てきたりするかも?
それを倒す為にみんなの残念パワーを分けてもらうかも?

当日券とかあったりするのでお時間のあいちゃった方、是非遊びにいらして下さいませ。
全力で行きますよ!損はさせませんよ!



それと、コミケまであと数日ですねー。
えぇっと、私個人の参加情報はhttp://miko.s234.xrea.com/ に全て載せておきましたので、
みこ買いして下さる方は是非こちらを参考にして頂ければと思います。
私は基本的にアルバトロシクスブースにいますのでこちらも是非遊びに来て頂ければ幸い。
4thアルバムを皆様にお届けしているかと思います。
http://albatrosicks.com/2009summer/4thCD/

それと、今回は皆様に我々一同からお願いがいくつかあって。
↑のサイトにも書いてあるし、私も去年日記に書いたことなのだけれど、
私からも私自身の言葉で皆様にお願いしたいと思って。なのでもう一度書きますね。
長いけれど、最後まで読んで頂けると嬉しいです。

・今回、差し入れなどは一切お受け取りできません。
→いつも頂いておきながら申し訳ないのですが、差し入れ。
前回のコミケでもびっくりするほどの量を頂いたのですが、他のサークル様や準備会にご迷惑をおかけすることになりかねなくって。それを防止するための策だったりします。
折角の皆様のお気持ちなのに、私はそんなことになってしまうのが辛くて…。
なのでそうならないよう、今回は一切の差し入れをお受け取りしないということになりました。
いつも皆様が心を込めてくださるものなのに…本当に申し訳ないです。
私自身もお手紙など頂けるとやはり嬉しいものですし、ひとつの楽しみだったりするので
ちょっと寂しい思いはあるのですが、そこはお互い我慢ですねw

お手紙や小さなものでしたらライブイベントなんかでもお受け取りできるかな。
あと、ワンマンライブなど他サークル様にご迷惑のかからない場でしたらある程度の大きさまでのものはお受け取りできると思うので、もしくださるという方はそちらで頂ければと思います。
持ってきてくださるのも結構大変だと思うので、なんか本当にありえないくらい楽にできちゃうぜ、っていう範囲で持ってきて頂ければ幸いです。


・サインなどはご遠慮頂いております。
→こちらも同じく、他サークル様や準備会へご迷惑をおかけるすことを防ぐ為です。
大変ありがたいことにサインをお願いされることが多いのですが、混乱が起きてしまう可能性が高いので、そういったご要望には一切お応えできないことをご了承頂ければと思います。
作品をお手に取って頂けるのにこちらからは何もできないのが申し訳ないのですが…。


・写真撮影はご遠慮ください。
→去年も日記に書いたのですが…そのときに書いた文を持ってくるね。
その方が今書くより説得力があると思うので。以下昨年12月の私の日記からコピペ。

遠巻きに携帯電話で私の写真を撮っていた方が結構いらっしゃったんです。
遠くからわからないように、と思ったのかもしれないのですが、私はそれもしっかり見ていたんですね…。
勿論、きちんと私に聞きに来て下さった方や決まりを守ってくださった方、事情を話してサインや写真がNGなのを納得してくださった方が殆どなのですが(そもそもあの場ではサインも撮影も禁止されています)、マナーや決まりを守ってくださらない方が1人でもいたのが、本当に残念でなりませんでした。
私はありがたいことに様々なメディアに出演させて頂いていますが、諸事情により顔をあまり明らかにできないという立場上、そういった危険があるのは覚悟していましたし、そうしたくなる気持ちもわからないわけではないのですが…。
マナー違反の行為を実際に見てしまって、覚悟していたつもりなのに、筆舌に尽くし難いほど落ち込んだのも事実です。特に、興味本位だけで撮影されるのが辛かったですね。
私を本当に応援して下さる方はありがたいことに私たち製作者だけでなく他の方のことまできちんと考えてくださる方、マナーを守ってくださる方ばかりで、それが私の何よりの誇りで何よりの宝物で、何よりも大切なことだと思っています。
そういった方がきちんとルールを守ってくださっているのに、ルールを守らない方がいるのは、私たちにとっても大変残念なことですし、ルールを守ってくださっている多くの方たちの気持ちを踏み躙ることにもなります。あの場では撮影自体が禁止されていたので、会場全体に迷惑をかけたことにもなりますよね。
そう、殆どの方はわかっていると思うのでこうして多くの方に向けて言うのが辛いのですが、
私だけに迷惑がかかるわけではなく、沢山の方に迷惑がかかるのです…。

なので、ルール違反をしていた方がもしこれを読んでいたら、もっと全体に目を向けて考え、次回以降は同じことを繰り返さないでほしい、というのが私の願いです。
皆が楽しい気分になっているところ本当に申し訳ないのですが、
これだけは私の口から言わなくてはならないと思ったので、ここでお願いをした次第です。
恐らくそんなに悪い人っていなくて、きちんと「なぜ?」っていう理由をわかれば、マナーを守ってくれる方が殆どだと信じていますので。

以上コピペ。
こんなことがあったので、今回はそういったことのないようにしたいと考えております。
私からは以上3点かな。皆様のご理解とご協力をお願い致します。

ではでは、数時間後のサンパー、コミケ共に楽しみましょう!
皆様にお会いできることを楽しみにしております!( *´∀`)