GIGYOから始まるストーリー | みころぐ。

GIGYOから始まるストーリー

とりあえず例大祭お疲れ様でした!
私はというと宅録のお仕事を深夜1時~3時の間に片付け、11時頃からラジオ収録をして、14時過ぎに重役出勤という感じでした(ぁ
沢山の方に声をかけて頂いて、サインをさせて頂いて嬉しかったです!
ありがとうございました!
あと差し入れ下さった方、ほんっとに、わざわざありがとうー><

で、私がいつもお世話になっているイオシス様の打ち上げに参加させて頂いたわけなのですが。楽しすぎました。
ぎぎょ氏が大変メガネ好きでメガネについて熱く語っておりまして(苦笑)、メガネを他人が外す仕草はエロいとかメガネは外すものじゃなくて脱がせるものだとかじゃあやってみようぜとかそんな感じの話になりまして。

で、結果がこの写真たち。

みこにっき。

1枚目はイオシスのあゆちゃんと私。外している方が私ですねー。

みこにっき。

2枚目はイオシスのD.wattさんと私。外されている方が私です。

やっばい超エロい(笑)。特に2枚目がエロ過ぎる。
R指定にする必要もないはずなんだけど、うpを一瞬躊躇ってしまった私がここに居ました。