確信犯 | みころぐ。

確信犯

さっき大学の友人(出身が近くて地元とか私の出身高校トークが可能)に久々に会って出身校の話をしていたのですが


友人「mikoはなんかすごい面白い話を持ってるでしょ?」
miko「ん?○○高校のことで?」
友人「んーん、なんか学校以外ですごい面白いことをしていそうな気がする!」
miko「いや何もしてませんよ(スーパー滝汗)!」
友人「いやーなんかそういう匂いが凄い勢いで漂ってるんだよなぁ。」
miko「いやマジでなんもしてないしどういう匂いだよそれってwwwww」
友人「なんかそういう気を感じるw」
miko「んー、あー、まぁなんだ、その、間違ってはいないんだけどさ・・・あのーもしかして私の正体を知ってて言ってるんですかこれはw」
友人「んや、何も知らないー」



あぶねぇー!!
確信犯だと思い込んで危うく正体を自らバラしてしまうところだったよ!!
超スーパー危機一髪って感じじゃないか!!!!
いやまぁ彼女は私の正体を知っている友人と仲が良いので、バレるのは時間の問題なんだろうけど(苦笑)。
でもほら、わざわざ墓穴掘ることはないよね!