友人絡みの話 | みころぐ。

友人絡みの話

最近アニサマに出演することになったり色々あったりした所為か、高校で仲の良かったお友達が何人かメールをくれました。

"ビックリしたけど凄いなぁと思いましたよ( *´ω`)
(中略)本番まで喉とか大事にしてねハート←"※原文ママ
"曲きいてるとさぁ、『あーみこちゃんだなぁー会いてえなぁー』と思っちゃうんだよね。"※原文ママ

なんてメールをくれるもんだからその度うっかりほろりときたり。
みんなありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
おら皆と友達になれて良かったよ…。・゚・(ノД`)・゚・。おら頑張るよ!


で、あの、そんな中大学の友人はというと

友人K「mikoおはよー( *´∀`)」
miko「おはよん(´∀`* )」
友人K「ねぇねぇ曲とかmikoラジとか聞いたんだけど!すごかったー!」
miko「おまw聞くなよ( ̄□ ̄;」
友人K「だってこのまんまの声で喋ってるんだもんwwwww」
miko「そもそもKちゃんはどうやってそれを知ったのよ( ̄□ ̄;」
友人K「いやーこの間○○研究室でHクンが見せてくれて( *´∀`)」
miko「……奴は後でお仕置きね♡(´∀`* )oO(アノヤロー)」
友人K「っちょwwwwwwwwwwwwwwwww」

彼女は同人とかそういうのを全く知らない子なのでうっかり油断しました。

miko「私の正体とか私がここにいるってことは内緒だぞ!?( ̄□ ̄;」
友人K「うん、わかってる、わかってるよ( *´∀`)ノ」




…おら頑張るよ色々な意味で。