昨日・今日と | みころぐ。

昨日・今日と



レコーディングいてきたあるよー。

でも正直なところ日誌とか課題とかを片付けるのが精一杯で、折角仮歌まで歌ってもらったのにろくに聞かず(あぁでも30分くらいで大体のメロは覚えてから行ったよ)、歌詞に至っては当日初めて見たも同然の状態でした。
折角作ってくれたのに本当にごめんなさい反省しています>関係者各位
でも私にとっては日誌を書くのが何よりも先だったんだ…。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみにいつもはもっと時間があるのでもっと時間をかけて覚えたりするんですよ本当ですってばー。

そんな感じでどうしようかなーと悩みながら現地へ向かったのですが、タイムテーブルを狂わせたりすることもなく、要は問題なく出来ました。多分。
よかったよかった。
あれだね、追い詰められても何とかなるもんだね人間ってのはー(違)。

今はまだこの作品の詳細をご紹介することはできないのですが、多分そのうちこそこそ告知し始めると思います。お楽しみに( *´∀`)

みこにっき。

で、あの、写真は今日のレコーディングの際に撮ったもので、あの、被写体は勿論私ではなくてですね、とっても変で変で変なプロデューサー(男性/いや本当は素敵な方なんですよ?)が果物のバナナを食している場面なのですが、そしてこれ本人にちゃんと掲載許可取ってあるのですが、あの、まぁあれです私が舐めろとか言ったわけでもなくてあの、その、彼もこの写真の表情が笑いを堪えきれていない感じなのですがえぇっと…。

多くは語りません(*´艸`)