午前中は | みころぐ。

午前中は

大洗濯祭りを開催したり(なんか普段洗えないような衣裳とかどうにかして洗いまくる)、今作っている曲の追加コーラスを宅録してみたり色々やっておりました。で、これからお出かけ。学校の宿題とか提出物を水曜のうちに大体終わらせておいて良かったー。
あとは論文を連休明けまでに書けと言われました。新学期始まったばっかりなのになんでそんなやる気満々なんだ・・・必修だから書くけど。


それはそうと、最近太ったと言われたので痩せなくてはならないという義務感に駆られています。
スーパー駄目人間な私のことなので数時間も頑張れない予感はするのですが、一応お菓子をなるべく食べないように頑張ってはみます。