課   題   死   ね | みころぐ。

課   題   死   ね

というわけで体調が色々限界に達したので病院へ行ってきました。
日々睡眠も満足に取れず強●打破と栄養ドリンクで騙し騙しの生活を送っていたのがいけないんだと思います。そういえばここ数日ほとんどご飯らしいご飯を取れなかったのもあるかも。
わかってるんですよわかってるんです。
わかってるんですよどう考えても自分が悪いし自業自得だってわかってるんですよ。
わかってるんだけどやんなきゃいけないこととか超重なりまくってたし
何より課題がどうしても終わらなかったんだ…!

で、私の超大ッ嫌いな大ッ嫌いな大ッ嫌いな(ツンデレ的意味では間違ってもない)粉薬とか
薬剤師さんがまぁそれはそれは素敵な笑顔でお出しになるわけですよ嫌がらせみたいに!!
粉薬を薬剤師さんが取り出した瞬間明らかに顔をしかめてしまったのは言うまでもありません。
ごめんなさい。駄目な大人でごめんなさい。


でー毎回買うのを自重していたものを遂に購入して、大人のプライドを捨てたみこさんは最終形態になりました。

おくすり飲めたね(ぶたさんのぶどう味)

粉薬出された直後にこれ買ったら薬剤師さん超苦笑い。
ごめんなさい。駄目な大人でごめんなさい。


そういえば薬局に行って薬をもらったついでに血圧を測ったのですが、ご飯を食べて2時間だというのに上が88の下が56、平均66で、血流グラフ(?)を見ると乏血型って感じでした。まぁいつも通りの結果ですよね…。下が測定不能と言われなかっただけまだいいかなぁ(苦笑)。
ちなみに正常値は上が100~139。結構頑張ってプルーンとか肉とか百合の花とか、血を作るとされるものは色々食べてるんだけどなぁ…。あぁでもここ最近の食生活を考えれば当然の結果なのかも。
とりあえずここ5年間くらい掲げている目標は上が100を超えることなのですが、未だに達成できていません。っていうか100どころか90すら越えません。
グラフが乏血型になってしまうのは誤魔化せないしもうどうしようもないと思うのだけれど、最高血圧はどうにか100まで上げたいんだよなぁ。