木頭の水神さまに会いに修行へ来ませんか? | シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

聖なるセレクトショップ・シリウスブルー店長いくえのブログです。
貴方だけの聖地巡礼の旅をご提案❣️
貴方の魂の記憶を読み取り、魂の望む場所へとお連れします。
シリウスブルーは貴方の目覚めを後押しします。

ニコニコみなさんこんにちは。
聖なるセレクトショップ・シリウスブルー店長のいくえです。

間もなく足摺岬へ引越しですが、その前に木頭の仕事の片付けです!
水を守るという事をテーマの一つに上げています。
シリウスブルーでは、商品やサービスの販売を通じて、地球の水を守り、水のエネルギーの循環を良くしていく事を目的としています。

木頭の水を守る事は、
地球の水を守る事に等しい!
と言っても過言ではありません。

何故ならば!
地図をご覧下さい!



木頭は四国にあります。
そもそも、太平洋の海の力が潮の流れにのって日本に流れているのが分かりますよね。
四国は台風の通り道でもあり、水の流れがダイナミックです。
水の大きな循環の要の場所にあるのが日本です。
水は地球の聖なる触媒です。
水の状態が、地球の意識レベルを表しています。
水は、意識を記憶して宇宙を循環する触媒液であり、その役割は、宇宙の始まりの瞬間から続いています。

その大いなる水はスメラミコの一族により、支配されています。
水の支配を止める時、支配の世界は終わります。
水を利活用する事と、支配する事は違います。
水がなければ、生きていけません。
作物も育てる事が出来ません。
利活用する手段が、支配的ではなく、自助、相互の助け合いによって運営していく時代となります。
つまり、どういう事かというと、自分たちの手で、水を利活用する時代になるという事です。

つまりどういう事かというと、木頭の吉野用水の維持管理活動に今後も参加したいという事です。

来年は、足摺岬から、木頭へ用水掃除の修行に来ようかと思います。
水神さまの谷で、ピンク法螺貝を立てたいと思います。




用水掃除の一コマより。
とても気持ち良い太陽の光と、谷を抜ける風の通る聖地です。
来年は、是非!
用水掃除の修行に木頭ツアーへお越し下さい。
4月の第一日曜日の朝8時からですよ。
詳細は本当に行くことが決まったらお知らせしますね。


ニコニコシリウスブルーの公式ラインと繋がってください!

 




 
【愛の手引き2】がAmazon Kindleにて、電子書籍になりました❣️
 

 

 

 

愛の手引きは、全てペンデュラムリーディングで自動書記で記しました。一部、私が調べた現在の世界の状況を交えて記された部分もあります。
 
今回、本当にいろいろあって、ツクツクショップを休止しましたが、ツクツクショップには、またいつか復活したいと思っています。
今はとりあえずBASEに引っ越ししました。
シリウスブルーは聖なるセレクトショップとして、愛のあふれるモノ、コトをみなさまにご紹介していきます。
 
これまでシリウスブルーを見つけてくれた皆さまに感謝と愛を送ります。
そしてこれからも、愛のあふれる世界を共に創造していきましょう。
愛のあふれる世界の作り方は、愛の手引き2に書いてあります。
 
是非ともamazon Kindleにて購入してお読みください。
終わり。
 
 
 

鈍った身体を整える為の方法‼️

簡単にすぐ出来る事は、湧き水を飲む事です。

湧き水を汲みに行けない方は、

(株)きとうむらの山の湧き水をお取り寄せください。

(株)きとうむらの山の湧き水

 

 

聖なるセレクトショップ・シリウスブルーのお店はこちらです。

 

 

{emoji:177.png.龍}シリウスブルー観光振興協会HP

 

 

 

{emoji:177.png.龍}シリウスブルー観光振興協会のご紹介

 

 

 

ニコニコシリウスブルーの公式ラインと繋がってください!