お悩み相談のユーチューブ観たい?!/2023/03/12 | シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

聖なるセレクトショップ・シリウスブルー店長いくえのブログです。
貴方だけの聖地巡礼の旅をご提案❣️
貴方の魂の記憶を読み取り、魂の望む場所へとお連れします。
シリウスブルーは貴方の目覚めを後押しします。

さあ、シリウスブルーの仲間たちに朗報です!
あの、いくえのお悩み相談室が復活します。

ユーチューブに公開オッケーの方に無償でリーディングいたします。

リーディングをするのは、いくえではありません。
魂の声を聞くと上手くいく!
魂の声を聞く運動の提唱者である、ソウルガイドみゆきさんです。
出演希望の方は公式ラインよりメッセージくださいね。

ニコニコシリウスブルーの公式ラインと繋がってください!


なんか最近、ラインのオープンチャットというのがあるらしい。

みんなでチャット出来るんだって。

なんか出来ないかなーと思ってみてます。


 



 
【愛の手引き2】がAmazon Kindleにて、電子書籍になりました❣️
 

 

 

 

愛の手引きは、全てペンデュラムリーディングで自動書記で記しました。一部、私が調べた現在の世界の状況を交えて記された部分もあります。
 
今回、本当にいろいろあって、ツクツクショップを休止しましたが、ツクツクショップには、またいつか復活したいと思っています。
今はとりあえずBASEに引っ越ししました。
シリウスブルーは聖なるセレクトショップとして、愛のあふれるモノ、コトをみなさまにご紹介していきます。
 
これまでシリウスブルーを見つけてくれた皆さまに感謝と愛を送ります。
そしてこれからも、愛のあふれる世界を共に創造していきましょう。
愛のあふれる世界の作り方は、愛の手引き2に書いてあります。
 
是非ともamazon Kindleにて購入してお読みください。
終わり。
 
 
 

鈍った身体を整える為の方法‼️

簡単にすぐ出来る事は、湧き水を飲む事です。

湧き水を汲みに行けない方は、

(株)きとうむらの山の湧き水をお取り寄せください。

(株)きとうむらの山の湧き水

 

 

聖なるセレクトショップ・シリウスブルーのお店はこちらです。

 

 

{emoji:177.png.龍}シリウスブルー観光振興協会HP

 

 

 

{emoji:177.png.龍}シリウスブルー観光振興協会のご紹介

 

 

 

ニコニコシリウスブルーの公式ラインと繋がってください!