必要な情報を取捨選択するペンデュラムリーディングの使い方❗️/2022/04/23 | シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

聖なるセレクトショップ・シリウスブルー店長いくえのブログです。
貴方だけの聖地巡礼の旅をご提案❣️
貴方の魂の記憶を読み取り、魂の望む場所へとお連れします。
シリウスブルーは貴方の目覚めを後押しします。

海人族のことを調べてください、とのお告げを受け
いくつか本を読みました。

その本の意識レベルと愛のレベルを調べてみたいと思います。
ペンデュラムを使ったリーディングの初歩の方法です。
詳しくはペンデュラムリーディング初級編でお伝えしています。

 

 

image
私の愛用のペンデュラム オルゴナイト製 ガンズ入り

 

では調べてみましょう。
私はなにかを選択する時、迷ったら、ペンデュラムで意識レベルと愛のレベルを確認してから選ぶようにしています。
今回は調べずに取り寄せた本たちのレベルを確認してみます。


【ペンデュラムリーディングの解説】
意識レベル 0~1000で計測
愛のレベル -21~+21で計測
物事の良し悪しを上記の数値で表し、選択の助けとする目的で、ペンデュラムと独自の測定表で計測します。
 

【倭国創生と阿波忌部】 
林 博章著 2010年発行 多田印刷社
意識レベル 700
愛のレベル +21

【海人族の古代史】
前田 速夫著 2020年発行 河出書房新社
意識レベル 1000
愛のレベル +21

【霊山と日本人】

宮家 準著 2016年発行 講談社学術文庫

意識レベル 1000
愛のレベル +21

 

なるほど~、どれも今の私には必要な情報だったみたいです。

民俗学的な視点をインプットするためにも、土台となる基本情報を抑えておく必要があるのですね。
まだまだ知らないことだらけなので、引き続き読書に励みます!
おすすめの本があれば、コメント欄から教えてくださいね。
 

真面目なブログ始めました❗️

 

 

 

 


 

鈍った身体を整える為の方法‼️

簡単にすぐ出来る事は、湧き水を飲む事です。

湧き水を汲みに行けない方は、

(株)きとうむらの山の湧き水をお取り寄せください。

剣山系より自然湧出した湧き水を、フィルターでろ過し、ケイ素セラミック加工の紙パックに充填されています。
生まれたてのお水のエネルギーをそのままパックしている貴重な聖水と言えます。

(株)きとうむらの山の湧き水

 

 

シリウスブルーのメルマガ登録はこちらから↓

{emoji:177.png.龍}メルマガ登録はこちらから❗️

 

 

{emoji:177.png.龍}シリウスブルー観光振興協会HP

 

 

 

{emoji:177.png.龍}シリウスブルー観光振興協会のご紹介

 

 

 

{emoji:177.png.龍}シリウスブルーと繋がって下さい!