忌部文化研究所さんの剣山の歴史の封印を解く!ZOOM講座/2022/04/13 | シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

聖なるセレクトショップ・シリウスブルー店長いくえのブログです。
貴方だけの聖地巡礼の旅をご提案❣️
貴方の魂の記憶を読み取り、魂の望む場所へとお連れします。
シリウスブルーは貴方の目覚めを後押しします。

シリウスの女神は解任となったので、チャネラーいくえと名乗ってみます。
みなさんこんばんは、チャネラーいくえです。
今朝、ツイッターを見ていたら、
忌部文化研究所さんのZOOM講座の案内を見つけました。
今回の講座のテーマは

「剣山の歴史の封印を解く❣」

おっと❣ついにこのタイミングで、

剣山の歴史の封印が解かれるのですね。
しかも、オンライン開催❣

 

ZOOM開催/霊峰・剣山の歴史の封印を解く!

忌部文化研究所さんのPiatexのオンラインイベントからもお申込み出来るようです。


全国の剣山の秘密マニアのみなさん❣
真実の情報はここでしか聞けませんよ。
忌部文化研究所の代表の林氏の長年の研究の成果が、生で聞けるチャンスですよ。
どんな話の内容かは、私は知りません。

しかし、私のセンサーが言うのです。
「何があっても絶対参加❣」
さあ、来週の21,22日(木・金)の夜は、
オンライン講座で忌部一族と剣山の歴史について学びませんか?



image
はじめて剣山に登った時の私(2014年7月17日かな?)
 

 


オススメの阿波古代史まとめのページ

阿波古代史の個人研究HP
 

☆ご登録はこちらから↓

{emoji:177.png.龍}メルマガ登録はこちらから❗️

 

 

 

{emoji:177.png.龍}シリウスブルー観光振興協会HP

 

 

愛のあふれる世界への最短コースをご案内
 

聖なるセレクトショップ〜シリウスブルーの公式ラインと繋がって下さい!