全ては融合のあとに/2022/03/30 | シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

聖なるセレクトショップ・シリウスブルー店長いくえのブログです。
貴方だけの聖地巡礼の旅をご提案❣️
貴方の魂の記憶を読み取り、魂の望む場所へとお連れします。
シリウスブルーは貴方の目覚めを後押しします。

ニコニコ今後の方向性を見失った
いくえです。

 
シリウスブルー観光振興協会は
地球の次元上昇を後押しする
観光情報を発信しています❗️
 
これに代わる
キャッチフレーズを
考えなければ❣
 
自分自身と対話する時間です。
自分と向き合うことを避けていました。
意識的に避けていました。
かつおさんとの対話を避けていました。

 
「かつおさんは何をしたいの?」

と、問いかけた時。
二人は融合します。
そうだよね。
避けてたよね。
今こそ融合の時。

分かりました。
キャッチフレーズはその後にします。
 

☆ご登録はこちらから↓

{emoji:177.png.龍}メルマガ登録はこちらから❗️

 

メールマガジン会員募集 | シリウスブルー観光振興協会|シリウスの女神のリーディングメッセージや聖地で育った野菜やお米や雑穀と女神の作ったハンドメイド雑貨を販売しています。シリウスブルー観光振興協会では、皆さんの愛の溢れる暮らしに役立つ情報を、メルマガでお伝えしています。愛する人とのしあわせな暮らしを実現するお手伝いが出来れば幸いですです。シリウスの光を受け取る無料クーポンをプレゼントいたします!聖地にお参りの際に、最高のパワーを受け取る為の、祈りの音とその意味をお伝えしています。世界中の封印された聖地にお参りください。貴方の…リンクhome.tsuku2.jp

 

 

{emoji:177.png.龍}シリウスブルー観光振興協会HP

 

 

 

{emoji:177.png.龍}シリウスブルー観光振興協会のご紹介

 

 

 

{emoji:177.png.龍}虹龍さんのブログはこちら

 

地球上の皆さんへお詫び/龍神の皆さんお集まり下さい!|アメノウズメ|note私は次元上昇を後押しするために来たライトワーカーです。 シリウスブルー観光振興協会がその拠点となっています。 ====================================== シリウスブルー観光振興協会からメッセージをお伝えします。 〜地球上の生きとし生ける皆さんへお詫び〜 私たちは仲間とともに次元上昇に向けて全力で取り組んで…リンクnote.com

 


 

 

 

ニコニコシリウスブルー観光振興協会の公式ラインと繋がって下さい!

 

 

生物多様性の宝庫❗️

美しい海と山と川の残る

高知県の今ノ山風力発電計画を止めたい❗️

この地を守る事は、未来の地球を守る事。

どうか皆様のお力を貸してください。

署名にご協力をお願いします❗️

 

あなたの声がチカラになります今ノ山風力発電開発を止めたいリンクchng.it

 

キョロキョロ署名にご協力をお願い❗️今ノ山風力発電計画を止めたい❗️