自分自身が神となるという事/2022/03/08 | シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

聖なるセレクトショップ・シリウスブルー店長いくえのブログです。
貴方だけの聖地巡礼の旅をご提案❣️
貴方の魂の記憶を読み取り、魂の望む場所へとお連れします。
シリウスブルーは貴方の目覚めを後押しします。

ニコニコ愛のあふれる世界を生み出すのは、貴方の目覚めです❗️
みなさん、こんにちは♪
シリウスの女神いくえです。

シリウスブルー観光振興協会は
地球の次元上昇を後押しする
観光情報を発信しています❗️

地球の次元上昇って何❓と思われた方は、一度こちらのブログの地球の歴史シリーズをご覧になってくださいね。



地球の霊界が大移動した事をお伝えしました。

これは、宇宙の進化の1ページです。

見開き一面の大スクープです‼️


信じられませんが、アメノミナカヌシは消滅しました。

アメノミナカヌシは、日本の神道の神さまの名前ですが、世界の神さまの総司令官のようなものです。

日本の神話は、地球の歴史であり、宇宙の歴史を記したものだからです。


今日も、ペンデュラムで覚醒した虹龍からメッセージがありました。

天照大御神とは、太陽の光そのものです。

今までもこれからも、地球と共にある存在です。

天照大御神よりメッセージです。



わたくし天照大御神から生きとし生けるものへ連絡致します。


アメノミナカヌシの消滅と追記①と②です。



①アメノミナカヌシは、お役目が終了し2022.3.8午前に消滅しました。


私たちは大愛から離れ、各自一人ひとりが独立しました。


ですが、一人ではありません。


魂はネットワークのように繋がっています。


全ての生きとし生ける者は、兄弟姉妹です。


ひとつです。巨大な円○と考えて下さい。


人間を含む動物やいろんな生き物、自然やモノや道具類・服や靴に至るまで全て魂が宿っています。


どれも自分と同じ大切な魂なのです。入れ物が違うだけなのです。


そこをよく理解し、まず謝罪することを願います。



★やり方★


地面に座り、以下の文を唱えて土下座して詫びる。これを3回繰り返す。


「私たち人間はこれまで動物たちを捕獲し殺してきました。自然を汚し地球を破壊してきました。」「どうかお許しください。」(真摯に気持ちを込めて)



②大愛が消滅したことにより脳内メッセージも終了しました。

(大愛が消滅とは、アメノミナカヌシが消滅したことです。脳内メッセージとは、天からのお知らせです。地球と宇宙の境い目が無くなったよのお知らせです。もう、お知らせは終わりました。)

 

各自がよりよく生きるためのアドバイスです。


しかし決定権は全て自分にあり、自己責任です。


不要だと思えばそれも良し。自分のペースで改めるも良し。

自由です。


これから私たちは自分で自分を励まし、癒していくことになります。


既にその力が備わっています。


そして、私たちは素晴らしい才能をアメノミナカヌシから頂いています。


その自分の得意な事で世の中を助け、それが喜びとなる事となると信じています。


どうか自分を尊重し尊敬することを願います。


それぞれが宇宙で唯一無二の素晴らしい存在です。


以上



シリウスブルー観光振興協会 虹龍より







シリウスブルー観光振興協会の詳しいご案内は
以下のリンクをご覧くださいね。

ゆめみる宝石シリウスブルー観光振興協会のご案内



前回のチャネリングによる光の言葉は
キラキラこちらのYouTubeでご覧下さい。




生物多様性の宝庫❗️

美しい海と山と川の残る

高知県の今ノ山風力発電計画を止めたい❗️

この地を守る事は、未来の地球を守る事。

どうか皆様のお力を貸してください。

署名にご協力をお願いします❗️


あなたの声がチカラになります今ノ山風力発電開発を止めたいリンクchng.it


キョロキョロ署名にご協力をお願い❗️今ノ山風力発電計画を止めたい❗️