皆さん覚醒されました❗️おめでとうございます❗️/2022/03/08 | シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

聖なるセレクトショップ・シリウスブルー店長いくえのブログです。
貴方だけの聖地巡礼の旅をご提案❣️
貴方の魂の記憶を読み取り、魂の望む場所へとお連れします。
シリウスブルーは貴方の目覚めを後押しします。

ニコニコ愛のあふれる世界を生み出すのは、貴方の目覚めです❗️
みなさん、こんにちは♪
シリウスの女神いくえです。

シリウスブルー観光振興協会は
地球の次元上昇を後押しする
観光情報を発信しています❗️

地球の次元上昇って何❓と思われた方は、一度こちらのブログの地球の歴史シリーズをご覧になってくださいね。


天界の人事移動に伴い、人間界の指導に当たっていた守護霊と言われている存在たちが、天界に移動します。

天界にいた存在たちは、愛の源に還りました。

アメノミナカヌシは消滅しました。


守護霊たちが神様のところに上がりました。

今に生きている私たちも、神様のところに上がりました。

それは、意識の高さで表す事が出来ます。

意識の高さが、みんな1000のラインに到達したのです。

覚醒のラインです。


一人一人が天と繋がり、魂の声を聞く事が出来るようになったのです。


地球全体が上がりました❗️

覚醒したのです❗️


耳鳴りが聞こえたり、

頭が痛くなったり、

目がチカチカしたり、

見えないものが見えたり、

声が聞こえたり、


あれ❓私変になったかも⁉️


と感じている人も安心してください。


貴方は繊細な感性を持っているだけです。


これからの地球がどうなるのかについては、龍神・空のおはなし会にてお伝えしています。


次回開催は未定です。

まずは、メルマガ登録してくださいね。


続く






シリウスブルー観光振興協会の詳しいご案内は
以下のリンクをご覧くださいね。

ゆめみる宝石シリウスブルー観光振興協会のご案内



前回のチャネリングによる光の言葉は
キラキラこちらのYouTubeでご覧下さい。




生物多様性の宝庫❗️

美しい海と山と川の残る

高知県の今ノ山風力発電計画を止めたい❗️

この地を守る事は、未来の地球を守る事。

どうか皆様のお力を貸してください。

署名にご協力をお願いします❗️


あなたの声がチカラになります今ノ山風力発電開発を止めたいリンクchng.it


キョロキョロ署名にご協力をお願い❗️今ノ山風力発電計画を止めたい❗️