おでんに激怒する夫を受け入れた気付きとは/2022/02/25 | シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

聖なるセレクトショップ・シリウスブルー店長いくえのブログです。
貴方だけの聖地巡礼の旅をご提案❣️
貴方の魂の記憶を読み取り、魂の望む場所へとお連れします。
シリウスブルーは貴方の目覚めを後押しします。

ニコニコ愛のあふれる世界を生み出すのは、貴方の目覚めです❗️
みなさん、こんにちは♪
シリウスの女神いくえです。
 
シリウスブルー観光振興協会は
地球の次元上昇を後押しする
観光情報を発信しています❗️
 
地球の次元上昇って何❓と思われた方は、一度こちらのブログの地球の歴史シリーズをご覧になってくださいね。
遅ればせながら、ようやく気付きました❗️
 
かつおさんの不機嫌になるポイントです。
 
先日の水曜日。
 
その日の夕方6時30分から、キックボクシングの教室に行きたいので、夕ごはんはおでんを炊いて、すぐに食べられるようにしていました。
 
この時、何故か怒るんです、かつおさん。
 
ムキーおでんや美味くないもん、食いたくないわ❗️
手抜きの飯や、食いたくないんじゃ❗️
 
びっくりえー⁉️
おでんの何が気に入らんの⁉️
 
この時、かつおさんは
 
【自分のお金を手抜きの料理に使われる事が許せない‼️】
 
と言いました。
確かにおでんは煮るだけの、簡単ですぐ食べられる料理です。
私が夕方居なくなるから、かつおさんが一人でも手間なくすぐに、温かくて美味しいものを食べられるようにと思って、前日から用意しておいたのです。
 
それでわかりました。
大切にされたいのだとわかりました。
とても自尊心が高いのだとわかりました。
とても大切にされて育ったんだとわかりました。
 
お母さんが偉かったのね。
 
夫として、もっと大切に立ててあげようと思いました。
尊重してあげようと思いました。
大切に育ててあげようと思いました。
 
終わり

 

 


 

 

 

 
 
シリウスブルー観光振興協会の詳しいご案内は
以下のリンクをご覧くださいね。
 

ゆめみる宝石シリウスブルー観光振興協会のご案内

 

 

 

ニコニコシリウスブルー観光振興協会の公式ラインと繋がって下さい!

 

新月の浄化瞑想会のご案内
 
 
新月の浄化瞑想会にご参加下さい。
参加は無料のウェブチケットを受け取って、
zoomの会議室にお入りください。
 
シリウスの光による誘導瞑想は
貴方の過去のカルマを浄化します。
過去の全てです。
 
貴方自身と深く繋がる、新月の夜。
静かに自分の内側を感じる時間を。
オンラインで繋がりましょう。
 
 
シリウスの光による、浄化瞑想です。
その時、集ったメンバーに合った言葉をリーディングでお伝えしています。
私自身もどんな誘導瞑想となるのか、全く分かりません。
毎回、驚きと感動の連続です。
 
えー全てのカルマを浄化したら、一回受けたら、もう必要ないのでは?
 
それはそうなのですが、
毎月受けて、毎月、リセットして生まれ変わる為の儀式のようなものです。
 
何故なら、人は、常に負の感情の渦の中で暮らしているからです。
他人からの負の感情を受けやすい人もいますし、負のエネルギーにさらされた物に触れる機会も多いです。


前回のチャネリングによる光の言葉は
キラキラこちらのYouTubeでご覧下さい。
 

 
 

生物多様性の宝庫❗️

美しい海と山と川の残る

高知県の今ノ山風力発電計画を止めたい❗️

この地を守る事は、未来の地球を守る事。

どうか皆様のお力を貸してください。

署名にご協力をお願いします❗️

 

あなたの声がチカラになります今ノ山風力発電開発を止めたいリンクchng.it

 

キョロキョロ署名にご協力をお願い❗️今ノ山風力発電計画を止めたい❗️