隕石パワーを閉じ込めたフンパンであなたのお花を包みませんか?/2022/01/09 | シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

聖なるセレクトショップ・シリウスブルー店長いくえのブログです。
貴方だけの聖地巡礼の旅をご提案❣️
貴方の魂の記憶を読み取り、魂の望む場所へとお連れします。
シリウスブルーは貴方の目覚めを後押しします。

ニコニコシリウスの女神いくえです。
いつもこのブログをご訪問いただきありがとうございます。

シリウスブルー観光振興協会は
地球の次元上昇を後押しする
観光情報を発信しています❗️

地球の次元上昇って何❓と思われた方は、一度こちらのブログの地球の歴史シリーズをご覧になってくださいね。
ニコニコ宇宙の歴史のまとめページはこちらから❗️

隕石染め®️

濱田誠さんインタビュー


シリウスの女神いくえです。

隕石染めの作家でいらっしゃいます、濱田誠さんにお話を伺いました。


以下敬省略


濱 濱田誠さん

シ シリウスの女神いくえ


濱 よろしくお願いします。

シ こちらこそよろしくお願いします。

シ 隕石染めの手ぬぐいストールと隕石染めの茜染めふんどしを送っていただきありがとうございます。早速使わせていただきました。いや実は、届いてすぐは使うのがもったいなくて、一度ストールを首に巻いたきりで、タンスにしまってたんですよ。

だけど、ふと気付いて、

愛のあふれるものをタンスに仕舞い込んだら、タンス貯金みたいになっちゃうやんか!


と思ったんですよ。


愛は溜めてはいけない、循環するものだと普段からリーディングでお伝えしているのに、自分が溜めてどうするっ❗️て気付いたんです。


ここまでに、購入から1ヶ月過ぎてました。

すみません。使わないと意味がないですよね。


○jah live隕石染®️(茜)フンパン


使ってみての感想です。

「宇宙と一体となる安心感というのでしょうか?身体の無駄な力みが消えて、楽に息が出来て、軽く動けるんです。エゴの殻を脱ぐ事が出来る感覚です。いつの間にか軽くなってて、意識が軽いから、すぐにやりたいと思った事が何でも出来ちゃいます。

軽いから、すぐに動けて、同じ軽やかな意識で動いている人と繋がれます。あ、これが五次元世界に生きるって事なんだなと実感出来ました。」


濱田さんのお店にレビューを書こうと思ったら、締切が過ぎてて書けなかったので、こちらのシリウスブルーのお店で精いっぱい宣伝させていただきます!


濱 ありがとうございます。


シ さて、濱田さんは現在、展示会を中心に全国を回っているそうですが、実際にお客様の声を聞く事も多いと思います。隕石染めに触れた方の反応はいかがですか?


濱 すごいですよ。隕石の力を体感すると、すぐに分かるみたいです。感度の高いお客様が多いですね。


シ 濱田さんが隕石に出会ったのはいつですか?どんな出会いでしたか?


濱 僕は以前に、輸入雑貨の店をしていました。知り合いが輸入したものを販売するところから始まって、お店を持ったんです。

その時にお世話になった雑貨屋で出会いました。最初は隕石をいただいたんです。それから、自分で買いました。

隕石を持ってからの変化は、凄まじいものがありました。当たり前の概念が変わるような感覚です。引き寄せというか、巡り合わせが凄くて自分でもびっくりしています。

今の住んでいる家も、草木染めが出来て、広くて、古民家の家を探していたら、前に住んでいた方が草木染めをしていた工房付きの家に出会ったんです。

シ えー!そんな都合が良いことありますか?

濱 それが当たり前なのが隕石パワーなんですよ。

シ 凄いですね!

濱 他には、隕石を持ってから、自分のオリジナルの商品を作りたくなったんです。それまでの輸入雑貨の店は全部仕入れだったから、オリジナルを作りたかったんです。それでふんどしと草木染めに出会いました。


シ ふんどしですか!

実は私もふんどしと出会って10年以上になります。ふんどしも、最近までタンスに眠ってたんですけど、隕石染めと共に、身に付けるようになりました。もう、パンツには戻れませんね。

ふんどしの素晴らしさは、常識からの脱却ですね。異次元の世界を生きる事を受け入れる為のユニフォームみたいな!?


濱 なるほど、そうですね。

僕もふんどしと出会ってからの価値観の転換を感じています。まさに、次元転換です。その上で、草木の力を布に込める草木染めは、地球の力を布に転写する技術だと思ったんです。


シ 隕石を染めにしようと思ったのはどうしてですか?

濱 それは、隕石王子との出会いがきっかけですね。隕石で染めが出来たら良いんじゃないっていう軽いノリで生まれました。隕石王子は、無一文のような状態から隕石を手にする事で目覚めた星の王子様として活躍している僕の友人です。

シ 私も隕石王子の記事を読んで、濱田さんに連絡したんですよ。

「あ、隕石染めを売らないと!」

と思ったんです。

なんというか、ビビビと来たんです。これは星からのメッセージに違いないって思いました。

しかし、隕石を染め物にするという技の開発はどうされたんですか?

濱 それは、水にこだわる事から始まりました。水はエネルギーを記録するので、純粋な水の使えるところを探しました。それで今の工房と家が見つかったんです。

シ なるほど、水のエネルギーの記憶の仕組みを使ったんですね!

エネルギーの転写は無限大だから、隕石染めを他の洗濯物と一緒に洗ったら、他のものにもエネルギーが移りそうだなと思いました。

(隕石染めのエネルギーは、家のみならず、そのものに触れた水が流れ出した川にも広がっています。今は、那賀川にも隕石パワーが流れてます。)

濱 それは素晴らしいですね。

隕石の力をもっと広めたいですね。

地球の命の力を閉じ込めたのが草木染めで、隕石染めと合わせる事で、地球と宇宙の融合を目指して隕石染めは生まれました。

地球のエネルギーを植物からいただいて、宇宙のエネルギーを隕石からいただいて、そうして生まれた隕石染めを身につける人が宇宙と繋がり、地球と繋がり、最高のエネルギーを発する人になる事で、世界が良くなると良いなと思ってやっています。

シ 素晴らしいですね!

まさに星の王子様ですね!


濱 王子様って柄ではないですけど。

隕石の力を沢山の人に知ってもらって体験してもらえるように志事に励みたいと思います。


シ ますますのご活躍を楽しみにしています!






シリウスブルー観光振興協会の詳しいご案内は
以下のリンクをご覧くださいね。

ゆめみる宝石シリウスブルー観光振興協会のご案内


ニコニコシリウスブルー観光振興協会の公式ラインと繋がって下さい!


新月の浄化瞑想会のご案内


新月の浄化瞑想会にご参加下さい。
参加は無料のウェブチケットを受け取って、
zoomの会議室にお入りください。

シリウスの光による誘導瞑想は
貴方の過去のカルマを浄化します。
過去の全てです。

貴方自身と深く繋がる、新月の夜。
静かに自分の内側を感じる時間を。
オンラインで繋がりましょう。


シリウスの光による、浄化瞑想です。
その時、集ったメンバーに合った言葉をリーディングでお伝えしています。
私自身もどんな誘導瞑想となるのか、全く分かりません。
毎回、驚きと感動の連続です。

えー全てのカルマを浄化したら、一回受けたら、もう必要ないのでは?

それはそうなのですが、
毎月受けて、毎月、リセットして生まれ変わる為の儀式のようなものです。

何故なら、人は、常に負の感情の渦の中で暮らしているからです。
他人からの負の感情を受けやすい人もいますし、負のエネルギーにさらされた物に触れる機会も多いです。


前回のチャネリングによる光の言葉は
キラキラこちらのYouTubeでご覧下さい。




生物多様性の宝庫❗️

美しい海と山と川の残る

高知県の今ノ山風力発電計画を止めたい❗️

この地を守る事は、未来の地球を守る事。

どうか皆様のお力を貸してください。

署名にご協力をお願いします❗️


あなたの声がチカラになります今ノ山風力発電開発を止めたいリンクchng.it


キョロキョロ署名にご協力をお願い❗️今ノ山風力発電計画を止めたい❗️