こんばんは♪
5/13

雨の中
いつか伺ってみたかったカフェ
無常帑

(むじょうどう)

さんへ


入り口からワクワク



お店の方が

ドアを開けて迎えてくださいました


中は

古民家風







テーブル席もあり



小上がりもありで

素敵な造りになっていました


晴れていればこちらの大きな窓から

富士山が見えるそうです



いただいたのは

抹茶づくし



抹茶ミルク(餡入り)

抹茶チーズケーキ

抹茶おかき



抹茶が濃くて 熱々で

温まりました

餡子も入っていて大満足



チーズケーキがちょこっと付くのも

嬉しいし

おかきの塩気も

丁度良かったです

☺️


素敵なセットも販売されていました







お会計を済ませて

お庭をお散歩











かまど



苔むして風情があります



お庭側からお店をパチリ



パンフレットより


奥には唐変木(とうへんぼく)さん

結婚式やお祝いごとに使えるそうです



パンフレットより




火の見櫓さん



火の見櫓さんの説明の看板もありました



ヤマボウシさん



綺麗に咲いていました









雨でも楽しいカフェ散歩に

なりました

🥰


昨日5/12朝の富士山は
雲さんの中から

4:35でも
朝焼けギリギリ





下弦のお月様〜





カラスさんがずうっと鳴いて

日の出を知らせてくれました





暗めに撮りました



この感じが好き









この後は一旦帰宅して

朝ごはん


富士山見えてるよーと

カラスさん


でも逆光だし

まだ大丈夫と思っていたら

雲さんの中でした


眠かったんですね

一日中

イスに座ったままウトウト

洗濯や昼食の用意

手袋の補修(縫い物)

ネイルの塗り替え

などは

しましたよー


最後は夕寝して


ようやく復活!!でした


朝4時前に起きても

地元の朝焼けギリギリだと

田貫湖さんの朝焼けに間に合わせるには

3時頃には起きないとです


昨年まで

よく行けてたなぁ


昨年5/30の朝活記事です


でも

やっぱり魅力的な場所なので

また起きられたら

伺いたいです

☺️


奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊