こんばんは♪
5/30
大安・新月

なるほど
濃い1日でした

朝は久しぶりに3時代に起きて
信号機がスムーズにクリアで
田貫湖さんへ

4:08





崎さんとお会いして

湖畔中央に移動







ピッカリンコ



撮れました



雲さんが素晴らしく



収まりきれないので

動画に撮りました


ダイヤモンド富士さんは

田貫湖さんからくだった田んぼで



S大先輩がいらして

ご一緒させていただきました














素晴らしかったです


この後

用事がありピュアハートは

先に帰りましたが

その出先で

いろいろなことがありました


長くなりますので

次の記事で


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊