おはようございます♪
5/4

今朝は起きたら6時半
富士山は霞んで見えていない様子
(この後見えました
今は半分雲さんの中)

なので昨日の写活から

5/3の朝活は
地元から


















お日様〜



わー ハロさん





外側にもハロさんが出て

ダブルレインボーみたいになっていました

虹虹


薄っすら出ています


幻日さんも



綺麗でした



お昼過ぎに出掛けようとしたら

富士様もお空も

あまりにも綺麗でパチリ



わー

まだハロさん出ています





素晴らしい雲さん







可愛いお花さんたちと





静岡市

久能街道沿いにある

グルテンフリーのお店

umi pupan さんへ


先日の記事に書いた

セクカフェ02さんの本店?さんです

↑(店名こちらでした)



スルガパフェ

スルガエレガントの実がたっぷりで

スッキリしたお味でした



店内はお洒落



帰りには三保灯台の公園か

日本平さんか迷いましたが

日本平さんへ


旧道の途中から



雲さんと茶畑さんを入れると

富士山が超ミニになります

(笑)


いつもと違う場所から



撮りたかったので



願いが叶いました









自宅に戻り

夕食の支度の途中で

お月様〜



雲さんとお月様



夕食の支度終えて

夕焼けさん観に行くも間に合わず

⁉️

だけど気づきました

19時にご飯炊けていて

仏さんに炊き立てを出したいから

「帰りなさい〜」と

自宅に戻り納得の私


先ほど気づきましたが

昨日昼食一人だったのも

12時過ぎに河川敷で

富士山撮ることになったのも

ドクターイエローさんの通過時刻だったから

でした

ドクターイエローは間違いでした

一般の方の情報を私が確かめずに

書いてしまいました

(ペコリ)

あとは自分が受け取るだけでした

[追記です]

けれど河川敷で素晴らしい富士山を

撮っている時の私は幸せそのものだった

から

あれが今ここの幸せを感じる

ベストだったんですね

[追記終わり]

奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊