こんばんは♪
4/15
一粒万倍日
☔️
昨日
4/14は
新静岡セノバさんに
静岡県神社御朱印展
(4/16まで)
観に伺いました

セノバさんの駐車場に停めるのは
久しぶりで
静岡駅側から入ろうとしたら
バス専用の入り口で(笑)
また北街道までぐるりと周り
やっと停められました
✨🚘✨

お昼過ぎだし
途中眠くもなり
駐車場のこともあって
何か観る前に疲れてしまい

御朱印展の展示場所のすぐ前にあった
カフェ pupanさんで
セクカフェ02さんでした
まず休憩(笑)
✨☕️✨

入ってから分かりましたが
グルテンフリーのスイーツを扱うカフェ
でした

頼んだのはこちら


洋のいろどりSET



チーズケーキ3種と

ジェラートとパウンドケーキ



いろ・いろ・チョコいろチーズケーキ

特製ジェラート🍨

本日はバナナ🍌のパウンドケーキ

(全てグルテンフリー)



1個1個はコロンと可愛い大きさですが

チーズが濃厚で🧀

めちゃめちゃ美味しかったです


コーヒー☕️が3杯くらい

飲みたくなる

濃厚さでした

(カップ大きくしてほしい 笑)


ジェラートがまた美味しくて

幸せになるお味✨

パウンドケーキは

ホッとする優しいお味💕でした

🥰


日本酒パフェにも

惹かれましたが



またいつかのお楽しみかな

チーズケーキやプリン🍮



クッキーなど

全てグルテンフリーのものを

販売されていました

(店内撮影の許可を得ました)



今度は

海沿いにあるという

umi pupanさんに

伺ってみたいです



大満足で

御朱印展へ

(目の前 笑)


こんな感じで展示されていました





反対側からスタートだったようで





県内の学生さんがデザインした

御朱印帳


アンケートに答えたから

当たるかも(笑)







ミラクルさんにご案内いただいた

浜松八幡宮さんや



富士山本宮浅間大社さま

六所浅間神社さま

来宮神社さま

久能山東照宮さま

などなど



県内100箇所以上の御朱印が

紹介されていました


御朱印は

定番のものが多く感じ


各神社さま

2〜3つずつくらい展示できたら

レアな御朱印も紹介されたのかな

と思いました


明日までなので

伺えて良かったです♪


4/14の富士山は

お空がかなり霞んだ感じ



素晴らしい雲さんや



お日様に



逢えました







さらに先日伺った

富士山さくらの園さんでは


鬱(ウコン)桜さんや




御衣黄さんに逢えました


黄緑色のお花なので

見逃しそうですが

わかって良かったです



御衣黄さんと富士さま





まだまだ蕾の木も沢山あり









また伺いたいと思います

桜


藤さんも 芝桜さんも

見頃が近づいていて

楽しみが増えまくりの

ピュアハートです

✨💖✨


奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊