こんばんは♪
4/27
一粒万倍日

今朝は
田貫湖さんで
ダイヤモンド富士さん
✨🗻✨

朝焼けは4:35






ダブルどころか











トリプルダイヤモンド富士さん





撮れました





✨🎉✨





昨日4/26
寅の日は雨でしたが

3月に退職された

友達と


フォレストガーデンさんで

ランチしてきました

🍽️


あいにくの雨でしたが

晴れていたら

真ん中の写真のように

富士山がバッチリ見えるレストラン

なんです



お料理は

見た目も綺麗でお味も美味しくて

素晴らしかったです



退職お祝いのプレゼントは

北山ゆうこさん

『幸せが舞い込む

   とっておきの秘訣』


こちらの記事にも書きましたが

私をほわっと幸せにしていただける

素敵な御本です




りっちゃんのカードも

✨❤️✨


サインも入れていただき

友達も感激していました



あとは

桜のワイン

✨🌸✨🥂🌸✨


写真はネットからお借りしました


すごく喜んでもらえて

嬉しかったです

✨💖✨


朝の続きは

またまた

下之坊さん









富士川SAさん





お月様〜





夕方の富士さまは

地元から













奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊