こんばんは♪
4/20
新月

最近の開運・癒されグッズ


春分の日前後に

再度読ませていただき

下がりかけていた気持ちが上がりました


北山ゆうこさんの

『幸運が舞い込むとっておきの秘訣』


幸運が舞い込みっぱなし

✨🎉✨

です



こちらは・・

見るたびに癒されています


フレームの飾りが素敵な💓

ジェルミさんからのプレゼント


昨日4/19の朝活から










富士川の西側から







10時ころ















ハロさん出てました





17時ごろ





こちらの

レンゲ畑さんは耕されていました





こちらの蓮華さんは満開





また明るい時間に

撮りに行きたいです


奇跡が

味方している

✨🎉✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊