こんばんは♪
12/30
巳の日
上弦の月

咲夜は地球ヒーリングに
✨🌏✨
参加?させていただきました


直前に眠くなり
気付いたら22時過ぎてましたが
意識を向けたら
短い光の線がキラキラと
沢山見えて

そのあとは
富士山の雪かなぁ❄️☃️❄️
綺麗な雪の中で
すっごく楽しく遊んで

今度は大きな風船みたいな
丸いもの
(多分地球🌏)の上に
バランスボールを上から抱える感じで
(抱えきれないほど大きかったけど)
ゆーったりと
気持ちいい時間

ヒーリングは出来なくても
癒してもらえばいいとのことで
すっかりお言葉に甘えて
癒されました

この辺りから
地球🌏やみんなが
幸せになりますようにと思い始め

ぐうっと地球🌏の上
遥か高い所から
観てる感じになり
地球さんに
キラキラ光が見えました
✨🌏✨
ご一緒した皆さんを探したけど
わからなくて
でも
こんな感じでした




soleyunaさん

ありがとうございました

勝手にコピーもお許しください

☺️


今朝のお空



富士山女子駅伝があり

富士山本宮浅間大社さまスタートで

ピュア地方もコースに入っていて

道路封鎖とかあるので

お昼前まで

大人しくしていました


午後から

富士山本宮浅間大社さまに

御礼参り




一年間

本当にありがとうございました









お月様〜



お日様の光が凄かった













行きにチラッと富士山でしたが

こちらでは

雲さんの中



なぜって

息子が帰って来る時間だったんです

富士様のご配慮で

有り難く帰りました


そして夕方

富士様お姿見せてくださいました





 






今日も素晴らしい

お日様 富士様 お月様に逢えた

幸せな日でした

☺️


いろいろなこと

一つ一つが

スムーズに繋がっている感じで

有り難い〜

感謝致します

🥰


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊