お忙しい時間を割いて、

地球ヒーリングに

御参加いただいた皆様、

ありがとうございました。


僕は、

皆さんへはフワフワの

宇宙ヒーリングを、


地球へは、

特大の元気玉(笑)を

流していました。


僕には、

ビジョンは見えませんが、

素敵な光景にひきこまれた

方もおいでのようです。


微力ですが、

この地球環境の全てが、

少しでも良い方向へと、

変わることを願います。


ありがとうございます。

追記はここまでです。


それゆな

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


どうしようかなとか、

私にはできないからと、

 

躊躇している方いませんか (笑)

 

大丈夫です。

ヒーリングはこれまでしたことがなくても、

今夜はできます。

 

富士山をイメージして、

おいでください。

ヒーリングの輪にお入りください。

 

この写真は、

山宮浅間神社の遥拝所から写真です。

 

山宮浅間神社には拝殿も本殿もなく、

遥拝所から富士山を拝む神社です。

そして

富士山へと繋がる場所です。

 

この写真から、

富士山をイメージして、

そのまま上空へと、

お越しください (#^.^#)

 

ヒーリングの輪をみつけて

お入りください。

 

愛と感謝の気持ちを、

地球へとお伝えください。

 

2022.12.28 撮影(それゆな)

 

 

リブログしてくださった皆さん、

お友達に声掛けしてくださった皆さん、

ありがとうございます。

 

 

 

 

いつも

ありがとうございます。

 

皆で地球を救いましょう。

 

 

それゆな