こんばんは♪
12/13

雨でしたが
午前中にも時々お日様が見え



午後には雨がやんで
富士山見えました
✨🎉✨












見事な笠を被って





雪が増えて素晴らしかったです♪

この後はまた雲さんの中でした

✨🗻✨


話は変わり

先日ルピナスさんにお願いした

玄米煎餅が届きました


ローチョコがけ

お花が可愛い💕



丁度セール中だったのか?

お値引き分で

れんこん煎餅を1枚いただきました



さらにさらに

軽井沢のお土産まで

いただいて

本当にありがたいです


軽井沢での楽しそうな様子




美味しかった〜

🥰



熊野神社さまのお浄めの塩は

足湯に入れたら

本当に温まりました

🥰


ルピナスさん

美味しい玄米煎餅と

素敵なお土産を

ありがとうございました

☺️


春か夏には

富士山LOVEツアーにも

ご参加予定で

本当に楽しみです

🥰


お待ちしています♪

✨🌸✨🗻✨🪷✨


今日も富士様に逢えて

幸せな日でした

☺️


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊